« 『ナスは栄養ナス』(?!)なんてもう言わせない!! | メイン | ジャガイモとピーマンのシャキシャキ炒め »

2008年6 月27日 (金)

コメント

yassai

おいしそう!!おやつとして食べてると、止まらなくなりそうな形もしてますよね・・・作り過ぎないようにしとこうかな(笑)
私も早速やってみます(^^)

片栗粉はまぶすのではなく、一緒に混ぜちゃっていいんですよね?

ハルハル

>yassaiさん
揚げたてがおいしいのよ~。
(ちょっとオバサンチックに言ってみました。)
片栗粉も全部いっしょに混ぜてしまいます。
私自身てーげーな人なので
(「てーげー」とは沖縄方言でいいかげん?ぞんざい?という意味)
てーげーな料理しか作れません。(^^;)
参考になれば作ってみてね。

この記事へのコメントは終了しました。