« 姫、になりました。 | メイン | スリム・・・その後。 »

2009年4 月26日 (日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

木の葉

おはようございます。
拝見しました! 感動しますよね。
少し前にポール・ポッツさんにかなり感動しました。
お二人とも声色が優しくて人を引き付けるのだと思います。
まだまだ、埋もれた才能の持ち主がいることでしょう。

うっきー

木の葉さん
遅くなってすみません。
ポール・ポッツさん、見ました!
いいですねえ!!!

これっていいよね、あれもよかった!
みたいに、感動の輪をひろげていけるのって、素敵ですよね。

ありがとうございました!

この記事へのコメントは終了しました。