« 米ぬかぼかし | メイン | 渡嘉敷島で出会えた衝撃の味 »

2009年1 月10日 (土)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

らんたろう

久野さ~ん。お久しぶりです。
渡嘉敷島の森野です。

新年、あけましておめでとうございます。
久野さんが小川町に行って、もう何年かなぁ~。
農園の方も、だいぶ順調になってきたみたいですね。

島を離れる時は寂しかったけど、今は充実しているみたいなので、結果的にはいい決断でしたね。

いつ行けるかわからないけど、そっちに行く機会があれば、農園を見に行きますね~。

これからもがんばって下さい。

くの

森野さ~ん
ごぶさたしてまーす。
今年もよろしくお願いします。

>久野さんが小川町に行って、もう何年かなぁ~。

いえいえ、まだ2年たってませんよ。
ずいぶん前のようには感じますけど。

おかげさまで少しずついいほうに向かいつつあります。

沖縄家族旅行、早くできるように頑張ります。
ハナリ、早くいきたいなあ~~。

シロー

お久しぶりです。森野に続きシローです。up
すっかり埼玉人になりきった様子でよかったです。
子供たちも元気ですか?

島は相変わらずなところと、2年で変わったところといろいろです。
森野の店も立派になったし。

かめかめの活動が止まってしまったのが残念ですが、理想向かって相変わらずの頑張りで楽しくやってください。
島に里帰りのときを楽しみにしてます。
では、、、

くの

しろーさん!

ごぶさたしてます。レス遅くなってすみません。
たまーにちらほら情報が流れてきます。

埼玉県人、というところに
あー、そんなものかあ。。。という程度の感慨しかなくて・・・

なんか、島を出たら、
定住願望が全くなくなってしまいました。

ぶっちゃけ、この場所にぜひとも住みたい!
という気持ちがないのが、自分でも不思議なくらいです。

楽になった部分、厳しくなった部分、いろいろですが、
こちらはみんな元気で頑張ってます。

ご迷惑ばかりかけて、恥ずかしい限りですが、
島のみなさんによろしくお伝えください。

この記事へのコメントは終了しました。