« 白ナスのステーキ | メイン | 梅きゅう »

2008年7 月17日 (木)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

nao

久野さんお久しぶり~。この前コメントのせたつもりが、ちゃんと投稿されてなかったみたい。

なおで~す。今、今帰仁に住んでます。今日、本部で片岡さんに会いましたよ。本部手作り市で野菜とスコーン、ジャムなんかを売ってました。片岡さんも覚えててくれて、おお渡嘉敷であったね~って言ってました。お元気そうでしたよ~

nao

久野さんお久しぶり~。この前コメントのせたつもりが、ちゃんと投稿されてなかったみたい。

なおで~す。今、今帰仁に住んでます。今日、本部で片岡さんに会いましたよ。本部手作り市で野菜とスコーン、ジャムなんかを売ってました。片岡さんも覚えててくれて、おお渡嘉敷であったね~って言ってました。お元気そうでしたよ~

この記事へのコメントは終了しました。