« スナップエンドウのおひたし | メイン | スイートコーン、蒔きました。 »

2008年5 月18日 (日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

木の葉

初めまして。
偶然みつけて拝見してます。
何と美味しそうなものが沢山! このスープもきっと美味しいと思います。 わさび入り醤油! これも使えます! 
すごく前のぺーじにすみません。
でも、さわやかに農業に取り組んでてとてもいい感じです。
時々要らぬ感想を…。

うっきー

木の葉さん

はじめまして。コメントありがとうございます!
今年ももうじき春の花野菜が食べれる
シーズンになってきました。

さわやかに農業に取り組んでいる、というよりは、
泥まみれに・・・という感じですが、(^^;;;)

今後ともブログ見ていただけるとうれしいです。

この記事へのコメントは終了しました。